2014年2月17日月曜日

PS4発売間近!!購入予定ソフトを考える。



とうとう今週末にPS4が発売されますね。PS4のハードの性能も素晴らしいと思いますが、なんといってもゲーム機の魅力はどんなソフトをプレイできるか。これにつきます。交通の便がよく外観もすばらしいショッピングモールでもテナントがガラガラでは魅力皆無ですもんね。というわけで購入したいソフトを検討したいと思います。

まずはこちら

購入予定◎ 絶対買いのソフト

KNACK 購入予定 ◎
これは、購入するというというか最初からダウンロード券がついてくるのでタダで手に入るものですね。SCEのゲームでクラッシュバンディクーの開発者が手がけた作品ですね。海外レビューでは評価がかなり低いのであまり期待してませんがゲームの雰囲気が好きなのでちょっと期待してます。


龍が如く 維新! 購入予定 ◎
















このソフトは絶対購入します。もともと龍が如くファンなので絶対買います。しかも僕の大好きな幕末の話。知っているだけにストーリーに納得できないかもしれませんが、それは龍が如くにはつきものなので許せるでしょう。とにかく楽しみ

購入予定○ 購入検討中のソフト

トゥームレイダー ディフィニティブエディション(TOMB RAIDER DEFINITIVE EDITION)
購入予定 ○


















有名作品なので気になってます。画像を見ると、アンチャーテッド的な作品なのかな。どうしようかかなり迷ってます。

アサシン クリード4 ブラック フラッグ 購入予定 ○













これも有名作品。でも、アサシングリードのシリーズまだやった事無いので気になってます。あの海賊たちがうごめく世界、ワクワクしますね。


最後に…

どれを買うかまだ決めてませんが、とにかく楽しみです。週末が楽しみだぁ〜〜



0 件のコメント:

コメントを投稿