2014年2月19日水曜日

タイムマシンの有効な使い方

今回は勝手な妄想です。ちょっと思いついたので書いてみます。それはタイムマシンの話。タイムマシンを想像して、皆さんはどんなものを思い浮かべましたか?




このようなものを想像したと思います。でも、これ全部人が乗るタイプのものですよね。タイムマシン…時間を超越するという事を他の事に使えないか。んで、思いつきました。

熱や冷気を持ってこれば、冷房、暖房を代替えする事が出来ます。


これは、ソーラーパネルですがこんな感じで夏の炎天下の熱をその年の冬の自宅に送る。逆もしかりで、冬の寒さを夏の自宅に送る…と言った事を繰り返せば超エコやん!!と妄想していた次第です。

でも、デメリットというか熱を未来に送るコストが膨大だろう!と考える事も出来ます。時間て高速を超えないと戻らないって言いますから膨大なコストがかかるんでしょう。だから、この案はボツですねw

まぁ勢いで書いてしまいました。アイデアは買ってくださいww






0 件のコメント:

コメントを投稿