2013年11月10日日曜日

ペルソナ4Gクリアしました!!ペルソナ5来てくれぇぇぇぇ


いやぁ〜ホントに面白かった。神ゲーですね。こりゃ!
もう眠たいんで、ペルソナ4Gの魅力はまた次回書かせていただきます。


クリアにかかった時間、約62時間!!丸二日半くらいやってるってことですね…結構没頭しましたwwこの歳になって夢中になれるゲームに出会えるのは結構な奇跡!楽しませていただきました。

このペルソナシリーズ、この面白かった4より3の方が人気だとか。最近映画化されてましたね。

劇場版「ペルソナ3」 公式サイト

すでに、ペルソナ3のPSP版をダウンロード済みなので、ラストオブアスが終わったらやってみようかな。楽しみ。

てか、アトラスが謎のティザーサイトを公開してますね。この情報だと何も分かりませんが、この日付になれば何かが分かるはず。ネットではもっぱらペルソナ5だという噂ですがどうなんでしょう…とにかく楽しみ!

謎のティザーサイト



クマの謎のツイート
http://twitter.com/p_kouhou/status/383142368825733120


という訳で、近日ペルソナ4Gの魅力を存分に記事にします!!



0 件のコメント:

コメントを投稿