2013年7月21日日曜日

ポケモン最新作買おうかなぁ〜

しょこたんがポケモンの事を語ってる記事を見て久々にやりたくなってきました。

僕も彼女と同じ初代の赤緑世代。バグ技の宝庫だった赤緑世代です。確かに彼女が語っているように、ポケモンは僕の学校でも流行ってて普段会話しない、接点のない女の子ともポケモンを介して会話した記憶があります。今考えれば交換、対戦、冒険、育成、収集など、子供が好きな遊び要素がたくさん詰まってたんですね。

そんなポケモンの最新作が2013/10/12に発売するみたいです。ずいぶん先の話ですが購入しようかしら。買う方おられますか。一緒に旅をしましょうww



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ その他20代男性日記へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿