2013年7月22日月曜日

iMacの調子が悪い><

先日からマックの調子が悪く、押し入れの奥にしまってあったノートパソコンを引っ張り出してネットしてるShinyaDDです。


なんか、DVDドライブを修理にだして帰ってきてからマウスのポインタの動きがおかしい。
ある場所から動かし、数秒(2秒くらい)たつとその場所に戻ってしまう。だから、アプリを起動させるにも一苦労。電源を切るのも大分苦労します><

その症状は、マックが工場から帰ってきてから起こり一回電話対応で、OSを再インストールすることで治ったのですが、今日また症状再発!!今度はOSを再インストールしても治らないといったパワーアップバージョンです。

セルが自爆してサイヤ人の細胞からさらに強くなって戻ってきた感じ。親子かめはめ波を使えない僕はもうお手上げです。明日、電話してアップルに再度引き取ってもらおう・・・今度はちゃんと直ってくるかな。新型に変えてくれないかな・・・


  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ その他20代男性日記へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿