2013年7月21日日曜日

機動戦士ガンダムを10話まで見たよ!!

僕は今まで「機動戦士ガンダム」見る見る詐欺を続けてきました。友人に今度こそ見るわ!といって途中で断念。それを繰り返すこと数回。何度目の正直かわかりませんが、今回は何と10話まで見れております。

そこまで、苦労して見る意味あるのか??う〜ん、難しい所ですね。でも、人生の中でガンダムを一つも知らない人生なんでちょっと嫌じゃないですかwwせめて、努力して見てもし、面白さに気づければラッキー。人生に楽しみが増えより素晴らしいものになるはず!!

エヴァンゲリオンにハマれなかった。
エヴァンゲリオンをもそうでした。何度も挫折したけど、無理矢理全部見た。けどね、エヴァにはハマらなかったよ…なんでしょうね。僕がエヴァを見るレベル、理解するレベルに達していなかったのかハードルがあがりすぎていたのかわかりませんが、面白いとは思わなかったなぁ〜

アニメは小さな頃に見てないと駄目??
なんでしょう。アニメって小さい頃に見てないと駄目なのかな?エヴァなんか僕はタイムリーなはずなんだけど僕の地方は放送してなかったから触れる事が出来なかった。でも、友人なんかはビデオ借りてまで見てたらしい。そういう意味では運命だったのかな。

ジブリもハマる事できなかった><
ジブリ系も見始めたのは高校の時。そん時もハードルあがりすぎてたのかわからないけどあのトトロや紅の豚でさえ面白いと思わなかった。けど、小さい頃家にあったビデオをよく見てた「名探偵ホームズ」は今見ても面白く感じる。小さい頃にアニメに触れるのはホント大事ですね。

まぁ今の所、面白く感じて来てるのでガンダム見続けます。ハマる事が出来たらいいのになぁ〜

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ その他20代男性日記へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿