2014年4月3日木曜日

STA細胞成功してるやん!!素晴らしい♪




上は「STAP細胞 成功」で検索した結果

なんだ!かなりがっかりしてたけど、成功してたのはなんか嬉しかった。いや、まだ一つの大学だけだので今後も増えてくれば、確実性が増しますね!

てか、小保方さんへのマスコミの叩き方ひどい。割烹着やムーミンで持ち上げたくせに、それを逆に避難してる。もし逆転したら僕らは信じてました。みんなひどいよね…的な感じになるんやろなぁ〜

理研のしっぽきりみたいな会見も酷かった。自分らは被害者って言いたいんだろうけどちょっと無理あるよね。「改ざん」なのか「ミス」なのかは、現時点ではわからないけど僕はミスだと思うんだよなぁ〜改ざんであったらすぐバレるって予想つくと思うし。

注目してたニュースに朗報が入ったので感想を書いてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿