2014年4月13日日曜日

実写版ルパンとハリウッド版GODZILLAが超楽しみ♩

先日、実写版ルパンの画像が公式ホームページにUPされましたね!!



多分地雷映画なんでしょうが、この画像を見る限り面白そうと思ってしまったのは僕だけじゃないはず。小栗くんのルパン。なかなかいいかんじじゃね?玉鉄の次元も雰囲気でてるし、浅野忠信の銭形も渋い。綾野剛のゴエモンはどうなんでしょうね?この画像からだとサブそうwwそして何より黒木メイサの不二子ちゃん。むっちゃいいかんじじゃね?このポーズやばいね。少々バストが足りないがそこはよしとしようじゃないか!!楽しみです。



予告編


ゴジラ映画復活です。ファイナルウォーズ以来ですね。まぁこちらはハリウッド版ですけど。1998年にあったゴジラはとてもゴジラとはいえない容姿に動きだったのですが、今回は日本のゴジラ好きでリスペクトしてる感が予告編を見ても伝わってくる。98年の方は怪獣パニック映画としたら面白いんだけどゴジラ映画としては残念な仕上がりでした。今回はガチでゴジラやってるっぽいのでホント楽しみ。

絶対映画館で見に行ってやるぞ!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿