2014年4月25日金曜日

おい!今日、「アメイジングスパダーマン」テレビでやるじゃないか!!

PS4でPSストアからレンタルしたビデオが見れない!!

昨日、PSストアでアメイジングスパイダーマンのわざわざ高い方、HD版を400円で購入!今日、いざPS4で見ようとするとなんと再生できない。正確に言うと再生できないんじゃなくて、再生欄、PS4で言うとミュージックアンリミテッドのビデオの欄にレンタルしたビデオがないんです。すぐ様、カスタマーセンターに連絡。

カスタマーセンターも役に立たず

PSストアのカスタマーセンターって電話かけると、電話代こっち持ちなのね。しかも、30秒10円って最高に高い料金!まぁソニー信者なのでお布施と思って我慢する。んで、オペレーターの人と話すが一向に解決しない。何度もアカウントの購入履歴や、購入したアカウントでログインしているかなど初歩的ミスの確認をしたが問題解決せず。担当者が変わっても問題解決には至らなかった。

復帰まで三日間かかるらしい!!

その間、結構待たされる。もちろん電話代はこっち持ち。そんなに時間かかるならカスタマー側から掛け直すとかあってもいいもんだと思うんだけど…eo光はそうしてくれたぞ!!(あれはもともとフリーダイヤルだったかな?)そんで、最後はサーバー側で調整するので3日かかるらしい。もちろんキャンセルも出来ない。はぁ??と思ったけど信者なので我慢する。

テレビでやるじゃねーか!!

そもそも、今日から公開されてるアメイジングスパイダーマン2を明日見に行くのでそれの予習として1を見たかったのに三日後だと完全に後になってしまう。しょうがないか・・・と思っていたらなんと!!ふと見たテレビ欄にアメイジングスパイダーマンの文字が!!!!!それを知っていれば最初から買わなかったのに…という訳でスパイダーマン見てきます。テレビ局万歳!!ソニーば、、、ばんざい。

0 件のコメント:

コメントを投稿