2013年8月3日土曜日

「ナミヤ雑貨店の奇蹟」落札されました。

今回、リプリスに登録した。「ナミヤ雑貨店の奇蹟」が落札されました。

お相手は夢∞泉さんというTwitter民の方。募集かけてすぐ「ください」がきたのでどうしようか迷ったけどフォロワー数を見てビックリ!!募集かけたときは条件でフォロワー数100人にしました。多いかな?と思ってたんですけど、夢∞泉さんはその時800代でした。現在900人に到達しているみたい。これはもう一目惚れ即「決定」しました。

それから、封筒に本を包んでコンビニで発送。一昨日送って今日届いたみたい。さっそく紹介ツイートしてもらえました。
こちらでみれます。
https://twitter.com/yume8izumi/status/363613689363955713

さて、どれくらいPV数が増えるのか。楽しみです。まぁ一回では効果でないかもだけど…どちらにしても楽しみです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ その他20代男性日記へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿