2013年8月25日日曜日

四連休1日目!!

今日から僕は四連休です。1日消化してしまいましたがまだ後三玉残ってます。ああうれしい。

さて、この連休に積みコンテンツを消化したいと思っております。

ゲーム
ソウルサクリファイス
ロックマンDASH
ダンガンロンパ
ゼノギアス
零の奇跡(体験版)
討鬼伝(体験版)


マジックキングダムに落ちぶれて
われはロボット
第三の波
アンドロイドは電気羊の夢を見るか?
なんでコンテンツに金を払うのさ?
ウェブで政治を動かす!
この世でいちばん大事な「カネ」の話

今、これだけのコンテンツがうちの家で眠っています。この連休で一気に消化出来ればいいのですがw今日1日書けてロックマンDASHクリアしました。ソウルサクリファイスもクリアしたい。本は、マジックキングダムに落ちぶれてを読んでしまいたいなぁ〜

やる事
BiND6の勉強、何かページを作る
Photoshopの勉強
ブログを8個書く
カフェでドザリングする(ドヤ顔でテザリング)

BiNDはホームページ制作ソフトです。僕はプログラミングは出来るのですがデザインが得意じゃない。だからそれを克服すべくBiNDをマスターしたい。Photoshopのその関連です。

ブログを8個書くのは4日×2の計算です。これは行けるかな。

カフェでドザリングをする。はせっかくmacbookairを買ったのであこがれのオサレなカフェでドザリングしてみたい。って思ったのですが出不精な私なのでできるかなw

まぁこんな感じで四日過ごしてみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿