2013年7月24日水曜日

ゼクレアトル届いたよ

アマゾンで買ったゼクレアトル1〜3巻が届きました。早速読みます。近々、戸塚たくすという漫画家をしているかって記事も書きたいと思います。

よむぞ〜!!



 

  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ その他20代男性日記へ  

7 件のコメント:

  1. こんにちは
    2chの時計・小物板住人の者です。

    実は今、当スレでは戸塚たくす先生の作品が大変話題となっております。
    去年打ち切られてしまった、たくす先生のゼクレアトル
    スレ住人一同、大変残念に思っておりました。

    そこで、スレの住人以外にもゼクレアトルの購入者は存在するのか
    という疑問が生じ、Googleで検索した結果、
    貴ブログが見つかった次第です。

    Shinyaddさん。突然の事で申し訳ないのですが
    上記のゼクレアトル1-3巻の掲載された画像、
    当スレのテンプレとして使用させては戴けませんでしょうか?

    使用許可を戴けた際には、当スレ住人と相談の元
    貴ブログを宣伝させて戴きたいと考えております。

    また、お願いばかりで申し訳ないのですが
    Shinyaddさんのゼクレアトルの感想を是非聞かせていただきたいです。

    不躾なお願いばかりですが、検討のほどよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. こんばんわ!コメントありがとうございます。

      大変、ありがたい申し出。この画像でよければ是非使ってください。

      えええええ!!打ちきりになったんですか!!!!知らなかった…残念すぎます。

      ゼクアトル、大変楽しみに読んでおります。そういえば感想書いてなかったですね。単行本で発売されているものになりますが読んで感想をこのブログになりますが書きたいと思います。

      4巻魔で読みました。4巻が非常に予想をいい意味で裏切る展開でハラハラしたのを覚えています。読み直します。


      それとやらしいですが宣伝の方よろしくお願いしますw

      削除
    2. こんばんわ、某スレから来ました。
      ゼクアトル、打切りとなり5巻以降はコミックスが(多分)出ないであろう作品です。
      最終回までは以下から無料で読むことができます。
      http://urasunday.com/thecreator/index.html
      SHINYA DDさんのブログ、他の記事も拝見いたしましたが、漫画や映画の感想が独自の視点でまとめられていて楽しく読ませてもらいました。
      最新記事の「はるかリフレイン」の感想、非常に共感いたしました。
      この作品は残念ながら読んだことは無いのですが、伊藤伸平は総じて期待を裏切ってくれない作家さんだというのが私の評価です。
      ゼクアトルに関しては単行本になっていない驚愕のラストが未だに熱狂的な読者をひきつけてやまないカルト作品です。
      SHINYA DDさんにはぜひとも最終回まで読んでから語っていただきたい作品です。
      ※打切り決定後に作画の人が降板し、原作者が続き描くという他では聞いたことの無い経緯で作成されておりますので、絵は途中から酷いものになりますがその点はご容赦ください。


      削除
    3. こんばんわ。スレ効果ですね。コメントありがとうございます。

      楽しんでいただけて幸いです。見た映画やマンガの記録しようと思って始めた感想ですが楽しんでもらえて幸いです。

      伊藤伸平さんのまんがそうなんですか。機会があれば違う作品も読んでみたいと思いますが、「裏切らないんだろうなぁ〜」ってわかってるのは辛いですねw

      ゼクアトル出ないんですね。早速全部読んでみて改めて感想書いてみたい思います。

      削除
  2. 早速の返信ありがとうございます

    また、このような急なお願いを受け入れていただき非常に感謝しております

    これからのShinyaDDさんの益々のご活躍を御祈りしております。

    返信削除
  3. 快諾ありがとうございます!

    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/watch/1390911523/
    当スレではSHINYA DDさんのアイデアノートなども話題になっていますよ
    上記アドレスの389より是非ご参照下さい!

    返信削除
  4. スレ見ました。自分でも笑ってしまう盛り上がり。いじっていただいてありがとうございますって感じです。本スレに降臨しようとも思いましたがAM2:00までって事になってたみたいなのでここに感想書きますw

    画像が元でここまで盛り上がっていたとはw背景の後ろのAVの消し忘れに気づかずアップしてしまうずさんさ><情けない限りですが、このミスがあったおかげでここまで盛り上がっていただけたと考えたら結果オーライかなぁと思うようにします!

    マンガ設定シリーズ、楽しんでいただけて何よりです。恐らく、このシリーズはこうやっていじるのが一番楽しい使い方ではないかと気づかされました。

    膨大なネットの海で産まれては消えていくコンテンツの数々の中で偶然ですが少しでも燃え上がれたのをうれしく思います。

    返信削除