2013年6月23日日曜日

ぷち近況報告

近況報告なんて大したものじゃないけど、WEBサービス作成の報告をしたいと思います。

実は最近WEBサービスの開発やってません。というのも、友達に僕が開発しているサイトのよく似た奴があるよっていわれたのがきっかけでした。

それで、そのサイト探して見つけました。

ここです。リプリスってWEBサービスです。

ここは物々交換のサイトみたいで、僕の思想は若干異なりますがやろうとしていたことはほとんど一緒です。若干違うなら開発を続けようとも思いましたが、本来の目的「貨幣労働からの脱却」を忘れては行けないと思い休止してます。

それに、やりたいことでなければ無理して続ける必要もありません。僕はWEBサービスが作りたかったのではなく目的の過程でそれが必要だったので作っていたまでで存在しているのであれば多いにそのサービスを利用して行きたいと思います。

やっぱり僕は有名になりたいのです。とにかく、有名になって発信力を高め僕の考え方をみんなに知って貰いたい。その中で、賛同して頂ける人がいたら少しでもいいから力を貸して欲しい。その為に有名になりたいのです。

有名になるために何をしたらいいか。僕にはWEBサービス作成に変わるものが思いつきませんでしたが代わりにブログ更新を毎日しようと思ってます。ここで叫んでいてもなんの役にも立たないかもしれませんが、何も思いつかない以上無駄ではないと思い叫び続けます。それに、僕の自信のあることといえば妄想が面白いと勝手に思っててそれをうまく、文書化できたらいいなと思って訓練の意味も兼ねてブログ書いてます。

youtubeも続かなかったけどまたやりたいし、動画とかで面白い企画とかも挑戦してみたい。とにかく、働きたくねぇ!!!って思いは強いです。労働に疑問持ってる人一緒に叫びましょう^^

まぁ今回は開発休止のお知らせでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ その他20代男性日記へ にほんブログ村 漫画ブログへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿