2013年6月22日土曜日

幽霊未来人説〜幽霊のことについて考えてみた〜

前書いた記事で、幽霊接触できない説?第六感て優れてるほど幽霊見えない説を書きましたが、今回は幽霊未来人説を説いていきたいと思います。

宇宙人未来人説
幽霊未来人説、まぁそのままの意味ですね。宇宙人未来人説とかと同じです。
宇宙人未来人説は、UFOは実はタイムマシンで未来人が来ているって説。有事の際によくUFOの目撃例が見られるのは未来人が観光に来ているって事。戦争中に目撃例が多いのはその為らしい。

タイムトラベルとバタフライ効果
それと同じで、幽霊は未来人が観光に来ているって説です。というのも、タイムトラベルってまだ行われてないけどチリひとつでも、過去の世界に行くとその世界は大きく変わってしまうのではないかって予想があります。いわゆるバタフライ効果ってやつですよね。

タイムトラベルの方法に高速を超えると時間が遡るってのがありますね。アインシュタインのやつです。物体は光速に近づくと時間がゆっくりになり高速を超えると時間が遡るのではないかと言われています。と言うことは、未来に行く方法はやろうと思えばできるってことですね。

幽霊未来人説
でも物体が光速を超えることは、言い換えれば過去に行くことは今のところできないそうです。そもそも、できないものなのかもしれません。じゃあ精神体だったらどうでしょう?幽体離脱した精神体なら過去にいけるのではと思ったのが始まりです。

霊感が強い人(ここで言うのは一般的な霊感。前回の説でない)が感じてるのは未来の人かもしれません。でも、それが魂なので幽霊って認知してるのではないでしょうか。

昔、これを題材に小説を書こうとしたのですが途中で投げ出しました。なんか説教臭くなってしまって…話は面白いと思うのでいつかここでプロットを公開したいと思います。

それではまた!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ その他20代男性日記へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿