2013年3月17日日曜日

開発中WEBサービス、MONOリサイクルをアップロードしたぞ!!

開発中のWEBサービス、MONOリサイクルをミニバードのレンタルサーバを借りて公開しました。

いろいろ戸惑いました。PHPからDBにアクセスできないんだもんww約二日かかって調べまくった結果、PHP側のMysqlの設定サーバーが間違っていた事が判明。目星はついていたんだけど、正解までたどり着くのに苦労しました。

んで、サービスのURLがこちら

http://monorecycle.minibird.jp

まだ全然、完成していなくて虫食いサービス状態だけど完成に向かって走ります。その為にはしなければならない事が山積み・・・photoshopの使い方覚える、bind6でデザイン作成、その他、予定している機能を完成させる。などなど・・・

いち早く使えるサービスにさせるため頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿