2015年6月16日火曜日

E3 2015を祝い、「そういや最近クラウドゲームって聞かなくなったよね」を考える!


どうも、ShinyaDDです。

E3が今から楽しみで仕方がないんですが、皆様はいかがお過ごしですか??僕はペルソナ5が無事出てくれれば何も文句はいいません。アンチャ4がちょっときになるけどwあとモンハンがVitaでこないかな〜〜w



さて、去年、一昨年とソニーがgaikaiって会社を買収したってことで、これからはクラウドゲームになっていくって噂が流れました。実際にアメリカではサービス開始してなかったかな?今もやってるのかわからないけど。

てか、スクエニが先にやってるんですよね。そういやドラクエ10の3DS版もクラウド型ですね。久しぶりにサイト見てみたら現在はサービス停止中だった。


あんまり売上が良くなかったんだろう。だって・・・

値段、高すぎんだもん!!

確か、ゲームレンタルでFF13が3日で980円だった気がする。高すぎぃ〜これなら中古でディスク探すわ!!ばかたれ。値段設定考えろよ〜最低でも30日で980円だね。中古で買うか、レンタルするか迷うレベルにしてくれないと話にならない。

ソニーはもうクラウド諦めたのかな。やるんだったら、お値段安くしてほしい。てか、せっかくネットを介するんだから「Now Loading」中に広告出すとかしたらいいのに・・・

まぁ明日のE3楽しみです。ShinyaDDでした。









0 件のコメント:

コメントを投稿