2015年6月21日日曜日

結論!!眠れない原因はカフェインでした!!


どうも、ShinyaDDです。

昨日のブログを書いた時間から今までぐっすり眠ることができました。こんなに長時間続けて眠れたのは久しぶりです。

どうやら、不眠の原因はカフェイン的なものだったみたいですね。僕は今まで寝る前にコーヒーがぶ飲みしても全然寝れたので、不眠の原因がカフェインだと気づきませんでした。

昨日、カフェインを抜いたら、というより飲み物にたまたまカフェインが入ってなかったと言った方が適切かな。カフェイン抜きの状態でしばらくたち眠気が来ました。でもその時は疑っていた。「寝てもまた数時間で起きちゃうんでしょ?」と。

ところがどっこい22時〜6時まで一気に眠れました。なんと嬉しいことでしょう!!

眠気すっきりなんていつぶりだろう?わかんないけど今日は遅れてるwordpressの勉強するぜ!!

眠れないってお悩みの方。もしかしたらカフェインが原因かもよ!

以上、ShinyaDDでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿