2015年6月15日月曜日

ようやくスタードメインが使えるようになった!!


どうも、ShinyaDDです


ネームサーバーに登録してからずっと「サーバが見つかりません」となってたんですが、
さっき開いてみると見れました。ドメインをは「shinyadd.me」にしました。これからワードプレスとSEO対策を勉強していきます。




今読んでいるのがこれ。それとWordpressも勉強しなきゃな。この本でも買って読もうかな。


てか、Fireも買ったし、Kinlde for macもあるし、技術書もKindleで買っちゃおうかな。技術書って意外とかさばるんだよね〜

というわけでブロガー近況報告でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿