2014年1月1日水曜日

今年も紅白全部見たぜ!!



ここ数年、紅白を最初から最後まで見るのが恒例となっています。チャンネル変えたりしません。大晦日の夜はオール紅白です。さて、今年の紅白は盛りだくさんでしたね。あまちゃん見ててホントによかった。あまちゃんファンはサービス盛りだくさんで大満足だったんじゃないでしょうか。

あまちゃん関連


非常に大満足。力はいってるなぁ〜って感想です。喫茶リアスからの中継とあきちゃんとの掛け合い。それとGMT48、潮騒メモリーズ、天野春子、鈴鹿ひろみ、あまちゃんオールスターズとこれでもかってくらいあまちゃんづくしの応援でした。ホント楽しかった。個人的にオープニングが流れタイトルに「おら紅白に出るぞ」って出た時は続々しました。


大島優子引退


これは完全に意表をつかれた。完全にサプライズでした。麻理子様も2013年に引退したし、AKBは激動の一年でしたね。世代交代か…


演歌の後ろで踊るアイドル

なんかよかった。世代を超えたコラボってのか。細川たかしとNMB、五木ひろしとAKB、ももクロとだれだったか忘れたけどよかった。てか、全体的にパフォーマンス、衣装はいつもながら感心しますね。楽しめました。

最後に…


やっぱり紅白はライブでその日に楽しむのがいいですね。来年も見よう!

0 件のコメント:

コメントを投稿