2013年11月11日月曜日

牛乳を飲むという文化


想像してみてください。適度な運動をして喉が渇いています。すると目の前にコップ一杯の牛乳があります。設定は何でもいいです。熱々のホットケーキにバターがかかっていていい感じに溶けていてその上にたっぷりとシロップがかかっています。その隣によく冷えた牛乳があります。みなさんどうですか?生唾を飲んだ方もいらっしゃると思います。書いている僕もその一人ですw



しかし、よく考えてみてください。これ牛の母乳ですよ!!ん?まだピンと来てない方もいらっしゃるでしょう。

じゃあ、喉が渇いていても…

猫の母乳飲みたいですか?

犬の母乳飲みたいですか?

豚の母乳飲みたいですか?

猿の母乳飲みたいですか?

イノシシの母乳飲みたいですか?

気持ち悪くなって来たのでギブアップ!まぁ何が言いたいかというと洗脳っていうか教育ってすごいねって話。



0 件のコメント:

コメントを投稿