2013年10月24日木曜日

ポケットモンスターX近況報告




ポケモンX、28歳のくせにやっておりますwポケモンは小学校の時、流行った赤以来です。あ!DSの金のリメイクやったかな…でも、最後までやってないような…

んで、やってますが…正直いうとそこまでワクワクしない。あの少年の時のようなワクワク感はありません。なんとなく進めているって感じかなぁ〜面白くない訳じゃないんだけどソウルサクリファイスのように褒める事はできない。良くも悪くもポケモンやってるって感じです。

そんで、やってみて「ああ、あの頃と違うんだなぁ〜」と思ったのは、自分の心境。赤たってる時は新しいポケモン捕まえるととりあえず使ってみよう!とワクワクしたものですが今は、知っていて信用できるポケモンしか使いたくない。だから、最初に貰えるポケモン以外は赤にでて来た物を使ってます。水系が欲しかったのでわざわざ戻ってコイキングを捕まえる次第…変わったなぁw

まぁクリアできるよう頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿