2013年9月19日木曜日

ガラポンTVのiphoneアプリはios7でも問題なく動く!!

先日、こんな記事を見つけた。

18日公開のiOS 7で、各社TV視聴アプリの対応状況に注意http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20130918_615848.html

これはヤバイ。手持ちのiphoneをうっかりバージョンアップしてしまうと、テレビ視聴アプリが使えなくなる可能性があるというのだ。このままでは半沢直樹が見られない…

開発者の方に聞いてみた
という訳で、先日ガラポンTVの感想記事を書いた時にフォローしていただいた開発者の保田歩さんにTwitter上で聞いてみた。すると、翌日には返事が帰ってきた。なんと迅速な対応。


快適に使えるそうだ。これで安心してバージョンアップできる。早速しよう。

なんかアットホームなやりとり
今回のやりとりで、アットホーム感を感じた。まだ使っている人が少ないから対応に余裕があるのかも知れないが、わからないことを直接開発者の人にTwitterで質問して返答が来る。そしてその情報をみんなで共有する。なんかいいw自社のHPでよくある質問見ないな感じで書いてもいいのだけど、Twitterで返事が帰ってくるとあったかい気持ちになった。

あまり、褒めすぎるとステマ疑惑が立ちそうなのでこれくらいにしておくがいい製品なので興味があったらHP見てほしい。

ガラポンTV


0 件のコメント:

コメントを投稿