2013年9月7日土曜日

インドネシア一日目


この記事を書いてる時は、9/5です。

今日は移動日でした。朝、6時45分に京都駅発の関西空港行きの電車(名前忘れた)に乗って関空についたのが8時20分くらい。11時、シンガポール行きの電車まで手続きなどで関空をウロウロ。


11時にシンガポールエアラインに乗ってシンガポールの空港(名前忘れた)に4時半ごろに到着。約、6時間飛行機の中でした。けど、昨日寝付けなかった分、寝たり生田斗真の脳男見てたらあっという間に時間後立った。


シンガポール空港から乗り換えでインドネシアのジャカルタまでの飛行機に乗る。この辺りから時差とかの関係で何時なのかよくわからなくなる。日本時間では19時40分にシンガポール出て21時くらいについたはず。いや、それから今、車で3時間くらい移動してます。

パスポートにハンコ押してくれるおじさん怖かった。

2 件のコメント:

  1. しんや!おりた空港の名前くらいググったらわかるでしょww
    その綿密さ必要!ww

    返信削除
    返信
    1. ガハッ!痛いところをw邪魔くさかったのです。言い訳さしてもらうと車の中でこの記事書いていたのでネット環境がなかったのwwまぁアップした時にググればよかったんやけどねw

      空港はググるとチャンギ空港だと思われ。持ってきた書類見てもどこにも空港の名前書いてない><

      削除