2013年7月16日火曜日

評価経済を勉強し直そう!!

どうやら僕は、評価経済のユートピアばかり追い続けていたのかもしれない。という訳でこの本を読み直して考えを再構築します。


 

僕が気をつけていたのは貨幣経済の終末論ばかり語らない。宗教っぽくならないってのを注意していたのですが、この間友人に話した時は上記のオンパレードでした。

これはいけないと思いました。それに、ユートピアばかりでないのは自覚していたはずなのに自分を見失ってた。だから、評価経済をイメージしなおします。

それと、岡田斗司夫のクラウドシティにも入りました。ちょっと距離置こうと思ってたんですが、自分一人で考えるとまた変な方向に行きそうなので、この際クラウドシティの知的住民とディスカッションしてみたいと思いいます。三日以内に招待状が来るらしいので楽しみ♩

今日から読書週間だ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ その他20代男性日記へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿