2013年6月4日火曜日

HUNTERxHUNTERの念能力はドラゴンボールで適用できるのか!?について考えてみた(悟飯編)

前回の投稿で書いた「HUNTERxHUNTERの念能力はドラゴンボールできようできるのか!?について考えてみた」ですが、今回は悟飯について書いてみたいと思います。前回で結論めいた事書いたけど、初心に帰って候補に書いたキャラすべて書ききりたいと思います。

では早速。悟飯は放出系だと思います。放出系の性格は短気、大雑把。悟飯は度々怒りで劇的な戦闘力をアップさせます。これは短気かと言われれば疑問が残りますが。まぁ「怒り」というキーワードは共通しているってことで。大雑把な所はあったと思いますが、今思い出せません。もう一度読み直します。読んでくれている方でそういう箇所があったら教えてください。

それでは悟飯の必殺技と参りましょう。彼の必殺技は、放出系が多いです。
まずは魔閃光(ナッパ戦)


フルパワー気功線(フリーザ戦)

親子かめはめ波(セル戦)

ブウ戦のアルティメット悟飯になってからたいした放出系の攻撃はしていません。ほぼ肉弾戦をメインに戦ってます。

なので、書いているうちに悟飯放出系説は自信無くてって来ましたがこれで自信無くしていては他のキャラを書けなくなってしまう・・・この後もぐだぐだが続きますがご愛嬌という事で楽しんでくれれば幸いです。


にほんブログ村 その他日記ブログ その他20代男性日記へ
にほんブログ村
漫画・アニメ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿