2013年6月18日火曜日

リアル遠足でお馴染みのアンギャマンを知っているか!!?

今日はWEB上の面白い人を紹介!アンギャマンさんです。

アンギャマンのサイトはこちらから

彼は、近畿中心に歩いて旅をしてそれを漫画にしている方です。
さらっと言いましたが、徒歩ですよ徒歩!!
真似できることではありません。そして、漫画が読みやすくてクオリティも高い。
是非皆さんに知っていただきたくて記事を書こうと思いました。

僕が、彼のことを知ったのは2ちゃんまとめサイトのハム速の記事を見てでした。
ハム速の記事を見て、面白いことをする人がいるなぁ〜といったのが第一印象。その時は匿名だったので名前までは知りませんでしたが「なるほど、この手があったか!!」とは強く思ったのを覚えています。

彼はニートだそうです。(現在はどうかわかりませんが)僕的に言うと未来に生きる人です。僕は「ニートの人はみんなが持っていない自由な時間を使って好きな事をやり発信して欲しい」と願ってます。そして、可能ならばできるだけ多くの人が楽しめる内容に噛み砕いて欲しいです。それで、人気を得てWEB上で仲間を増やす。ニートがやることはすごいんだぞって世間の印象を変えて欲しいと思っているのです。

その点でアンギャマンさんは素晴らしい。出費を出来るだけ抑え人々を楽しませる。素晴らしいじゃないですか。

それに、サイトを見ていただけるとすぐわかると思うのですが漫画のクオリティが高い。
リアル遠足シリーズは、旅で撮った風景写真にご自身と架空のキャラを描き二人のやり取りで話が進んでいきます。僕は写真には詳しくないですが、そんな僕でも田舎道の写真にノスタルジックな思いに駆られて数分眺めてしまうことがあるほどよくとれていると思います。

このクオリティの高い漫画がが描けて感動を与える。お金はもちろんですがもっと高い評価を!twitterのフォロワー数が数万人くらいはあって当然だと思ったので今回記事を書こうと思った次第です。

これからも、漫画更新精を出していただきたいです。更新楽しみにしてます。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ 漫画考察・研究へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿