2013年10月13日日曜日

iphone5sに変えたった!!

インドネシアから帰って来た今日。一時に福知山に着いたのでやりたかった事早速処理してきました。

iphone5sに機種変更
4sから機種変更しました。4sをもうちょっと使おうと思ってたのですが、受話音量に不満があるので思い切って変えました。キャンペーンでリスク無しで変更できたし。

そして、テザリングが可能になったのでモバイルWifi解約しました。解約金、約一万かかるけどもう使わなくなるだろうし契約し続けるより安いと判断して辞めました。

PS4予約完了。
そして、、、なんと!PS4の予約に成功しました!!Amazonでは瞬殺だったPS4。現在も予約できない状態です。でも、ネットでは店舗なら予約できたって噂がちらほら。駄目もとで近所の電器店に行ってみたら・・・なんと、予約できました!!!カメラ付きの方は予約いっぱいだったのですが、そもそもそっちは買うつもらなかったのでよかよか。

まぁきょうはこんな所。結構バタバタしました。日本はやっぱいい。日本米うめぇ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿