2013年8月27日火曜日

2013年ドザリングの旅

ドザリング…ドヤ顔でテザリングをする事らしいです。MacBookAirを買ったからにはおしゃれなカフェでネットサーフィンしたい!!てなわけで、近所のおしゃれなカフェ探して京都北部の海の見える喫茶店「Bayside Place M's deli」に行ってきました。

まず、道中に五老ヶ丘のスカイタワーに寄り道

丘から見える舞鶴の町並み

絶景です。

ここで早速ドザリングしてみました。

五老ヶ岳を出ていざオサレカフェへ
途中こんないい感じの橋がありました。

カフェ到着。海が見えて素敵です。

名物の黒ハヤシライスをいただきました。

ライスに書けたらこんな感じ。サラダバーがついてきます。

ここで本命のドザリング。ネットサーフィンが捗ります

同じ公園内にある豪華客船記念館みたいな所があったので寄りました。
ここでも、早速ドザリング

船長室?みたいな所であったのでそこでもドザリング

船長室の一部の写真です。

豪華客船のレストランをイメージしたセット
そこでもドザリング

帰りに寄ったラーメン屋でもドザリング


てな感じでドザって来ました。実は肝心のカフェではSOFT BANKのモバイルルーターの電波が入らなくってネットできなかったんだけどねw携帯の方は電波よくなってていいんだけど、ルーターはちょっと田舎行くとアウトです。しっかり頼みますよ!孫さん!!

まぁ、こんなドザリングの旅でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿