2013年7月16日火曜日

僕は今思想、やりたい事を再構築しなければならい


最近行き場、目標を失っているSHINYA DDです。

なぜ目標を失ったのかというと、開発していたWEBサービスを開発中止にしたからです。
開発中止にした理由は予定していたものと同じ機能のWEBサービスが既にあったからです。それは、前にも書きましたがlivlisってサービスです。

リプリスを見つけて少し落胆しました。しかし、開発状況的に「作成しながらいつ完成するのだろう」って思ってサービス作成してましたので既に実現できているサービスがあったのは落胆の反面、うれしかったのも事実です。

でも、目標を失ったのも事実です。これが完成すれば世界が変わるぞ!!って思って開発を進めて来ました。そして、思ってた物とほとんど差異のないサービスが既にあってサービス開始してから約数年たっているにもかかわらず大して変わっていない事実が一番落胆しました。

これから、どうしていけばいいのだろう。サービスで成功して有名になるぞ!!って思ってたんですが、その目標はなくなりました。今は、何もする事が無いけど、何かしなきゃ、WEB上に何か痕跡を残さなきゃって思ってブログを毎日書こうと思ってますが目的を失っているのは確かです。

こないだ、友人に今後の展望、理想の社会を語ってみたのですがぼろぼろで全然うまく語れませんでした。理論を再構築する時期に来ている。自分の向かう先、もうちょっと考えます。友人には僕は文字やなくてしゃべりだと言われたんだけど、それをいい感じで味をだしながらコンテンツ化する方法が思いつかないんだよなぁ〜


0 件のコメント:

コメントを投稿